4月29日(火) ANANYAの『メディスンカード・リーディング・ワークショップ』

2014.03.7

tetoka.jp/wp323

4月29日(火)にANANYAのメディスンカード・リーディング・ワークショップ開催!
毎月のANANYAさんのワークショップはTETOKAも楽しみにしています。
手と花では春を感じれるような、おやつとあたたかいお飲み物をご用意して
お待ちしています。

**************************

☆メディスンカード・リーディング・ワークショップ☆
webDICEにて「MEDICINE, NOW!」不定期連載中のANANYAによる、
メディスンカードをつかったワークショップです。
メディスンカードとは、ネイティヴ・アメリカンの叡智や世界観を結集してつくられた、
イーグル、イルカ、馬、バッファロー、クジラなど、動物がモチーフのカード。
すでに役に立たなくなった感情や思い込み、おそれや制限を手放して、
本来のご自分へと還るためのサポートをしていきます。

**************************

★3月のテーマ「自己価値を知る」★
自分、誰か、ものごとに対するあらゆる制限、認められたいという思い。
“自分にはそれだけの価値がない”という錯覚から起こるさまざまな感情、行動をみつめ、
「自己価値とは何か」を知るワークを行います。

☆4月29日(火)14:00~16:30くらいまで
☆参加費:3,500円(お飲物と素敵なおやつ付き)
☆持ち物:筆記用具
☆定員:10名くらい
☆場所:TETOKA(手と花) 03-5577-5309
東京都千代田区神田司町2-16 楽道庵1階

**************************

★お問合せ&お申込み★
こちらhttp://prana.topaz.ne.jp/designform/index.cgi のメールフォームに

・「4/29ワークショップ参加希望」
・お名前・参加人数・メールアドレス・お電話番号(緊急の連絡用です)
をお書きの上、お送りください。
くわしくは、ANANYAのブログ http://ananya.jugem.jp/ をご覧ください。

※3月23日(日)から4月29日(火)の開催に変更になりました。