11月16日(土)は「まさこBAR」オープン 18:00 - 23:00

2013.11.12

まさこバーが11月16日にまさこちゃんバーがオープン!
是非是非 遊びにきてね~!

まさこ

突然なのですが、ちょうど1週間後の土曜日、
神田のすてきなお店で1日ママをやらせてもらうことになりました!
その名も「まさこBAR」です。

小学校からの幼なじみをチーママ、板長に迎え、
生まれ故郷である「愛媛」をテーマにした夜にしたいと思っています。

板長がその場で揚げてくれるあつあつじゃこカツや、
東京では手に入らない、地元でも知る人ぞ知る特別ふかふかじゃこ天や、
独特の辛みがあとを引くからしみそ味(麦味噌)で食べるおでんなど、
愛情いっぱいの愛媛食&お酒をご用意してお待ちしております。

こうやって文字だけ見るとたいそうな感じがしますが、
(そうでもない?)
小銭をじゃらじゃら言わせながら漁師が一杯飲みにくるような、
場末感ただよう、ゆるくて安いBARですので、
(お店自体のことじゃないよ)
みなさまお気軽にお立寄りくださいませ。

★余談ですが、大勢の反対を押し切ってメニューに入れてもらった、
「ポンジュースで炊いたお米」でつくる、
とろけるチーズ入りライスコロッケ(with 伯方の塩)もありますので、
我こそはという方はふるってご注文ください。
限定25個くらいです。(結構ある)

11月16日(土)18:00 - 23:00

気軽に来てね。

まさこ。